出展者ご紹介


 お菓子堂 のあさんです♪

 出展品は『焼き菓子、陶芸小物』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ネットショップ★
 oyachudou-noha.com/

お菓子の少ない時に写真を撮ってしまいましたm(__)m
e0150003_1595448.jpg

色々なイベントでご一緒するお菓子堂 のあさんです!

やはり焼き菓子大好きな私はのあさんのお菓子もよく食べます^O^

先日購入した、りんごのクランブルクッキー(すいませんm(__)m 名前違うかもです)は絶品でした!!! 帰り道に食べたので、2日目のイベントの時にも買おうと思っていたのですが、買いに行くのが遅くなってしまい購入できず(/_;) 
病みつきになるお味です!

その他のお菓子もお勧めですよ♪

小さなマルシェにはどんなお菓子を持ってきてくださるかお楽しみに~!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 02:16 | 小さなマルシェ 出展者紹介
<< 出展者ご紹介 出展者ご紹介 >>