出展者ご紹介

 フードの最後のご紹介です


 お菓子屋さん くるる さんです♪

 出展品は『焼き菓子、ジャム』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ホームページ★
 www.cururu-shop.jp/

いつも元気いっぱいのお菓子屋さん くるる さんです!
くるるさんのお顔見るだけで元気になります!!

くるるさんはオリジナルオーダーメイドの洋菓子(ケーキ・ クッキー・焼き菓子など)を受注販売をされておられます^O^ (詳しくはホームページをご覧くださいm(__)m)

e0150003_2481339.jpg

ブログからお借りいたしましたm(__)m

やはりやはり、お菓子大好きな私はくるるさんのお菓子もよくいただきます(笑)

ガレットやお抹茶のクッキー、バターケーキなど全てがお勧めです^O^!

小さなマルシェにはどんなお菓子をもってきてくださるのでしょうか^^


是非遊びにいらして下さい^O^!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 02:53 | 小さなマルシェ 出展者紹介
<< 本日です! 出展者ご紹介 >>