2011年 12月 16日 ( 7 )

出展者ご紹介

 フードの最後のご紹介です


 お菓子屋さん くるる さんです♪

 出展品は『焼き菓子、ジャム』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ホームページ★
 www.cururu-shop.jp/

いつも元気いっぱいのお菓子屋さん くるる さんです!
くるるさんのお顔見るだけで元気になります!!

くるるさんはオリジナルオーダーメイドの洋菓子(ケーキ・ クッキー・焼き菓子など)を受注販売をされておられます^O^ (詳しくはホームページをご覧くださいm(__)m)

e0150003_2481339.jpg

ブログからお借りいたしましたm(__)m

やはりやはり、お菓子大好きな私はくるるさんのお菓子もよくいただきます(笑)

ガレットやお抹茶のクッキー、バターケーキなど全てがお勧めです^O^!

小さなマルシェにはどんなお菓子をもってきてくださるのでしょうか^^


是非遊びにいらして下さい^O^!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 02:53 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介


 お菓子堂 のあさんです♪

 出展品は『焼き菓子、陶芸小物』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ネットショップ★
 oyachudou-noha.com/

お菓子の少ない時に写真を撮ってしまいましたm(__)m
e0150003_1595448.jpg

色々なイベントでご一緒するお菓子堂 のあさんです!

やはり焼き菓子大好きな私はのあさんのお菓子もよく食べます^O^

先日購入した、りんごのクランブルクッキー(すいませんm(__)m 名前違うかもです)は絶品でした!!! 帰り道に食べたので、2日目のイベントの時にも買おうと思っていたのですが、買いに行くのが遅くなってしまい購入できず(/_;) 
病みつきになるお味です!

その他のお菓子もお勧めですよ♪

小さなマルシェにはどんなお菓子を持ってきてくださるかお楽しみに~!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 02:16 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介


 AYCカフェさんです♪
 
  出展品は『手作りパン、焼き菓子』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ブログ★
 ayc-cafe.blogspot.com/


 先程ブログに遊びにいってきた所、小さなマルシェに持ってきて下さるお品が紹介されておりました^O^

そのままおのせしたいと思いますm(__)m
A.Y.C cafe の小さなブースにギュッと楽しい&可愛いものを詰めます。

■ *nico* さんの手作りパン(シュトーレンなど)
■ Le copin さんの手作りパン(シュトーレンやクリスマスボックスなど)
■ 手作りパン(パネトーネ)
■ サチコの焼き菓子

■ Brunch さんの洋服やエプロン
■ MIFUMI さんの洋服
■ Chou-Chou さんの洋服
■ Fraise さん他の布小物
■ A.Y.C オリジナル カッティングボード
■ その他、鞄や小物やポストカードなどなど

楽しみにしてくださいね~!


美味しそうです!!!
私はお菓子屋さんではありますが、他の方が作るお菓子が大好きです!!!
 (自分のは大量に作っているだけでもうお腹いっぱいでいらないです(コラ 笑))

A.Y.C cafe さんは大人気なので、是非早めにゲットしにいってくださいね^O^!!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 01:52 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介


 しらきさんです♪

 出展品は『お弁当、出し巻き卵、スモーク品』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『出し巻き工房しらき』として富山などの色々なイベントに出展されておられます!

 今回はスペシャルなお弁当を持ってきてくださいます!!!
 
 もの凄く美味しいですよ!!!

 数に限りがありますので一番最初にいかないと売り切れます!!
 
 おきおつけくださいませm(__)m

 他にも京都出身のご主人が作る出し巻き卵に、人気爆発中のスモーク品もおすすめです^O^

 私は全て買うかもです(>_<)
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 01:33 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介


 フードのご紹介です

 
 主催の自分は一番最後に紹介しようと思っていたのですが、最後だと一番上にきてしまうなとおもい一番最初に書くことにしました(^^ゞ


 小さな焼き菓子屋 Petit*Ange(主催)

 出展品は『焼き菓子、コンフィチュール、ジンジャーシロップ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ブログ★
http://toyama.areablog.jp/petitange

e0150003_1113246.jpg
e0150003_1133218.jpg


季節のコンフィチュール(ジャム)、ジンジャーシロップ、焼き菓子を持っていきます!
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 01:17 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介


 muramoさんです♪
  
  出展品は『ワークショップ、消しゴムはんこ雑貨販売』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 富山護国神社の青空蚤の市や手作りイベントでご一緒になる
 muramoさんです^O^

消しゴムはんこ雑貨販売の他に、消しゴムハンコをおしてmyバックを作るワークショップをしてくださいます!!

とても楽しいですよ!!
是非お子様と、ご自分用にも、作りにいらしてください^O^
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 00:51 | 小さなマルシェ 出展者紹介

出展者ご紹介

 Rie *cha cha*さんです♪

 出展品は『編み小物、ペイントTシャツ、子供服』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ブログ★
  *cha cha*さん 
 http://s.ameblo.jp/cha-cha-room/

 Rieさんと *cha cha*さんのお二人での出展です^O^

 Rieさんは編み小物
 *cha cha*さんはペイントTシャツ、子供服 です!

 *cha cha*さんのブログをみさせていただいたのですが、ペイントTシャツ、子供服、手作り小物
 激カワですよ!!
 とても色鮮やかな作品ばかりで、当日はどの様な作品をもってきてくださるのか楽しみです^O^
[PR]
by choko029jp | 2011-12-16 00:26 | 小さなマルシェ 出展者紹介