小さなマルシェ 2012 春 本日開催です☆


 ♪31の作家が集まった♪
小さなマルシェ とうとう本日開催します!!  

射水市のアイザック小杉、研修室1・2で10時~16時まで開催します!!



作家が一つ一つ心を込めて作った世界に1つの物や、手作りスイーツ、ワークショップ、心と体も癒されるマッサージなど大人も子供も楽しんでいただけるマルシェになっております     



昨日は22時まで会場の準備にいってました。  

前日搬入された出展者様もおられ、準備万端な方もおられます(^O^)


FUTAZUKAさん。 さすがです

本日は県外イベント出展から帰ってこられ前日搬入に来られました。
e0150003_138319.jpg


 まだ準備途中ですが。。
e0150003_140047.jpg

可愛くて、素敵なスイーツデコのストラップがいっぱいです



あ~、ドキドキ、ワクワクです!!   


先着100名様に出展作家より素敵なお品のプレゼントがありますので、是非遊びに来てください♪   
★Petit*Angeのプレゼントはコンフィチュールです★
[PR]
# by choko029jp | 2012-04-14 01:42 | 小さなマルシェ

小さなマルシェ 2012 春


 小さなマルシェ 2012 春の出展者様決定いたしました(^O^)
e0150003_3133364.jpg
e0150003_3135724.jpg


31作家様、34ブースでの開催です♪

これから出展者様1人ずつを紹介していきます♪
[PR]
# by choko029jp | 2012-03-08 03:17 | 小さなマルシェ

小さなマルシェ


大変遅くなりましたが、小さなマルシェ『クリスマス支度展』には1回目にもかかわらず、沢山の方に来ていただきましてありがとうございました!!
すごく良かったといっていただき、本当にありがとうございますm(__)m




終わってから沢山の方に次回はいつと声をかけていただき、次回が決定いたしました!


★小さなマルシェ 2012 春★

日時 4月14日(土)
場所 アイザック小杉文化ホールラポール 
   1階研修室1、2
時間 10時~16時            

☆第2回目の小さなマルシェ♪
今回はさくらも微笑む春。かわいい手作り雑貨やスイーツで暖かな季節を迎えませんか?というテーマで、31作家が集まる手作り市を開催いたします!
世界に1つだけの物が沢山集まります!

★先着100名様に出展作家より素敵なプレゼント♪


今回からは31作家、34ブースとパワーアップしての開催となります(#^^#)

無事出展者様も決まりましたので、後ほど紹介いたします♪
[PR]
# by choko029jp | 2012-03-08 02:45 | 小さなマルシェ

本日です!


とうとう本日、小さなマルシェ『クリスマスの支度展』開催です♪

25の手作り作家さんが集まっての、手作り展です!
世界に1つしかない物やクリスマスに使える物がたくさん並びます♪

あいにくの天気になりましたが・・・・・お待ちしておりますm(__)m(^O^)
[PR]
# by choko029jp | 2011-12-17 06:19 | 小さなマルシェ

出展者ご紹介

 フードの最後のご紹介です


 お菓子屋さん くるる さんです♪

 出展品は『焼き菓子、ジャム』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★ホームページ★
 www.cururu-shop.jp/

いつも元気いっぱいのお菓子屋さん くるる さんです!
くるるさんのお顔見るだけで元気になります!!

くるるさんはオリジナルオーダーメイドの洋菓子(ケーキ・ クッキー・焼き菓子など)を受注販売をされておられます^O^ (詳しくはホームページをご覧くださいm(__)m)

e0150003_2481339.jpg

ブログからお借りいたしましたm(__)m

やはりやはり、お菓子大好きな私はくるるさんのお菓子もよくいただきます(笑)

ガレットやお抹茶のクッキー、バターケーキなど全てがお勧めです^O^!

小さなマルシェにはどんなお菓子をもってきてくださるのでしょうか^^


是非遊びにいらして下さい^O^!
[PR]
# by choko029jp | 2011-12-16 02:53 | 小さなマルシェ 出展者紹介